忍者ブログ
散歩道
※永遠に調整中。擬人化表現しかないので注意※
Admin / Write
2024/05/22 (Wed) 11:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020/05/31 (Sun) 00:01









ジライヤくんのお家は代々ベガのとこに仕えているところという設定なので、冗談とか飛んで来てもスッと返せるような関係です。
従者として護衛など色々しますが、一方でベガ本人も相当腕が立ちます。
ここのコンビは強いです。


PR
2020/05/20 (Wed) 23:02


植物系もふわふわチームも両方フロリアスが牛耳っているようなものなので、割と交流がありそうだなと思って描きました。
今後はそうなっていくと思います。


2020/05/16 (Sat) 23:12
あこがれ

雰囲気で見てください






2020/05/16 (Sat) 18:24



大洞窟の地熱と鉱石のスチームパンク…というイメージです
あそこは電気メテオも火炎メテオも降りますし…

洞窟の削りカスを宇宙に捨てる装置ってえらいピンポイントで面白いな…となんかずっと思ってます。
2020/04/29 (Wed) 23:31


(クリックで原寸)

二賢さんはジオを気に入ってるのですが、
何せ彼女はヘブンズドア星人なので
他からしたらそーいう話題はなかなかヒヤヒヤものなわけです。


まあ私のメテ擬はコメディ空間なのでギャグになるんですけど



漫画久しぶりに描きました。
多くなってきたらまた漫画カテゴリで分けようと思います。
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]